うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

名古屋BOTTOM LINE -愛知

キャパ:750

ドリンク代:500円

 場所:今池駅 3番出口から徒歩1分(もないと思う)

 

f:id:twin_kle:20180818143208j:image

↑いい感じの写真が撮れなくてすみません

 

ボトムライン

かの有名な柱の(邪魔な)箱です

 

東山線桜通線かな?

名古屋の地下鉄の今池駅3番出口から出るとマジですぐあります。

3番出口からトイレが割と遠くてしかもまあまあ汚め(3つ和式で1つ洋式?)なので注意してね、、、

 

チケットもぎったら階段登ります

下手の後ろの方からフロアに入る

スピーカー前まで最前の柵あります

2段目もあるけど後ろの方かも!柵あるよ!

ボトムラインの注意ポイントは絶対に

フロアに2本そびえ立つ

2段目よりも前にあるよ 柱めっちゃ邪魔

柱の真後ろは本気で見えないと思う(そんなに広い箱でもないのになぜか柱の後ろにモニターが付いている)

ボトムラインのときは本気で柱の前とれる番号を探した方が安全、、、

 

上手側にトイレ!

上手後ろにドリンクカウンター!

ドリンクは缶ビールかソフドリだった残念…

 

まあまあ空調効いてるからノースリーブは寒かった、、、、、