うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

Zepp Tokyo -東京

※注 Zeppダイバーシティではありません

 キャパ:2700

ドリンク代:500円

場所:青海駅から徒歩4分、東京テレポート駅から徒歩7分

 

 f:id:twin_kle:20180830094936j:image

 ※注 Zeppダイバーシティではありません

 

青海駅から徒歩4分らしいけど東京テレポート駅から行きました。

駅降りてまっすぐ施設まで向かって施設の中の通過できる通路歩いてたら上の写真が撮れるくらいのとこまで辿り着き、階段降りて整列って感じ、、、

すみません全然覚えてない、、、

 

ロッカー問題気にしてたけど、なんとゼップ東京の外側の壁にロッカー結構あった!!!まじか!!!!駅じゃなくても全然入れれます。

あと箱の中にも大量(600個?)にロッカーあったよ!!!!!!!!

 

下手からも上手からも入れます。

上手に誘導されたから上手から入った

上手の出入り口何個かあって、その付近にトイレがある!

鏡が6個くらいあって身支度できます

 

ロッカーは下手側の入り口付近にあるよ!

物販は建物入ってすぐ左手側の机でやってて、そのちょっと奥に喫煙スペースがあった

ルームじゃなくてスペースです

 

建物入って右側にドリンクカウンターがあるよ!転換中に交換しとくのが吉(混むので)

 

中は4柵くらいあったと思う!

前のほうは真ん中に真ん中を仕切る柵があるフロアでした。

2柵は段差で、3柵は段上ではない

4柵は1番後ろの方で段上です

4柵の段上最前列はすごく見やすかった!2柵は見てないのでわからない

 

最前柵とステージの間はまあまあスペースある

 

そんなかんじ!

ゼップダイバーシティと間違えないように!!