うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

名古屋HeartLand -愛知

キャパ:150

ドリンク代:500

場所:新栄町駅から徒歩3分ほど

f:id:twin_kle:20181027180805j:image

名古屋にあるライブハウス

 

ダイホと同じ場所にあるから行き方はコピペ↓

新栄町駅の近く!2番出口から出てまっすぐ行くとファミマがあるんだけど、その手前の道路はわたらずにそのまま右へ

まっすぐいくと大きめの信号あるから渡ってね!わたって右に歩いてて見上げるとダイホの看板があるよ〜!

 

栄駅からは徒歩15分くらい?

栄駅12番出口からまっすぐいってね!

 

近くにたくさんコンビニあるし、栄だからご飯屋さんもいっぱいあると思う!!

ロッカーは栄駅にはたくさんあったと思うよ!

諦めないで!!!!!!!!

(以上コピペ)

 

すごく狭いライブハウス。

ダイホと同じビルの地下1階にあるよ〜

エレベーターで下に降りました

 

降りるとロッカーがすぐあるけど少ない!!

頼っちゃダメだよ〜〜

そのまま道を進むと「スペードボックス」(っていう別の箱)と「ハートランド」で分かれ道になっています。整列は階段だったかな!

 

フロアは狭め。

上手の後ろから入るよ!

トイレが上手の後ろの方にあったと思う

上手の逆最前にドリンクがあるので忘れずに!

物販は会場出たところに机置いてそこでやってた!

 

ステージはそこそこ高め。フロア横に広め。

最前とステージの間は少しスペースあったよ!