うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

渋谷WWW X -東京

キャパ:500(って言われてるけどもっと入れてるとかいう噂もある)

ドリンク代:500円

アクセス:渋谷駅 ハチ公口から徒歩7分ほど

 

スペイン坂(?)にあるライブハウス。

WWWしか知らなかったんだけど2016年に新しくできたみたいです。ネオンがおしゃれ

 

開場10分前くらいには階段に並ばせたり一部をロビー(なんかドリンクカウンターがある)に入れてたりするので、まあまあ早めに行った方がいいかなあとは思います。階段並ばせシリーズでいくとダイホほどではないけどフィッツオールよりは狭い という気持ち(伝わらない)

 

クロークは開場30分前くらいには締め切られるみたいです。

(たぶん公演によるけど)

開場後、入ってからクローク預けたりロッカー(300円/280個ぐらい)預けたりできるみたいだけどまあ大体の人は事前に預けてるしね。渋谷駅に預けるか早めに行ってクロークするのが無難

 

中には真ん中にも柵があるのでモッシュがしにくい(例:Zepp Tokyo

スピーカー前だと見づらい箱なので逆に壁際は結構入りやすいと思います。2柵も段差もない

 

物販列は長くなった時外にまで並ばされたのが辛かった。真冬じゃなくてよかった…