うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

日比谷野外大音楽堂 -東京

キャパ:3000(ぐらい?)

ドリンク代:なし

 場所:霞ヶ関駅から徒歩5分ほど

 

f:id:twin_kle:20180904232836j:image

 

日比谷駅からも行けるよ!たぶん

でもおそらく霞ヶ関からの方が近いんじゃないかな、、

私はC4出口から出たと思う。出て左に進んで、右にある横断歩道渡って、そしたら日比谷公園に入れる!

右に進むと関係者入り口とか駐車場とかあって、その先に↑の入り口があると思われる

 

野音は斜傾がすごいからわりとどこからでもみやすい!でも前の人の背が高いと悲しいので前の人と前の人の間のポジションを取るのがいいと思います

 

野音の座席はGoogleマップストリートビューで見ることができるよ★

Google マップ

これ天才

 

下手側の後ろに物販、トイレは上下両側にあると思う!上手側のトイレ入ったけど全部和式でした。つらい。

 

雨降っても楽しいよ!

雨降ったときタオルを地面に置くのはやめよう

ベタベタになって死んだよ

荷物の上にタオルとか置いといて、そのままセルフクロークで袋に入れちゃうのがいいと思います

レインコートも忘れずに!!

※たしか野音で傘は禁止

 

 

 

 

そんなかんじ