うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

渋谷ストリームホール -東京

キャパ:700

ドリンク代:500円

アクセス:渋谷駅16b出口 直結

 

まず、この会場、開場する前に入れられるロッカーがあります(公演によるかもだけど)

 

構造的にはなんばHatchに似てる!!!

なんばHatch -大阪 - うさぎの日記

建物の中にライブハウスがある感じ。エスカレーターを登って会場に向かいます。

16b出口直結!とは書いてあるけど、一旦外気に晒されるので寒いです。冬はね。夏は暑いかもね…。ロッカーはいくつあるか数えてこなかった………ごめんなさい………でも他のサイトによるとロッカールームは2つあって合わせて300個以上はあるっぽいです。

 

下手に渋谷駅のロッカーに入れて不自由な暮らし(えっ?)をするよりも会場早めに来てロッカー入れたほうがいいと思う本当に。勉強になります。

 

ただ両替機無いみたいだから事前に100円玉作っといてね!!!!!

 

会場に入る時は階段を使います。エスカレーター使ったと言う話もあった気がするのでまちまち。

 

中は、前方だとステージ高いな〜〜と感じるけど後方だとステージ低いな〜〜と感じる謎構造

段差や2柵がないので後ろは見にくいかも。

 

フロアを出てたしか下に降りると物販とドリンクとトイレがあります。チューハイ飲みたかったけどなかった記憶、、、。かなしい。

 

とにかくなんばHatchを彷彿とさせました。

おしまい。