うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

新木場STUDIO COAST -東京

キャパ:2400

ドリンク代:500円

↑アルコールを頼むときはドリチケ+100円をカウンターで渡す式になったみたいです

場所:新木場駅から徒歩5分(らしい)

 

行ってきました。

行くまでに橋を渡ります。風がすごいさすがコースト(?)

トイレは会場出てすぐ隣にあります。

ドリンクカウンターが無数にある(言い過ぎ)

会場もその外もとても広い!!!!!!

 f:id:twin_kle:20180727111014j:image

外にロッカーが無数にある(言い過ぎ)

キャリーとか入るロッカーは少ないので新木場駅かもう全く違う駅とかのロッカーに事前に入れといたほうが絶対いいです。

【追記(18/3/30)】

今日の公演はキャリーのみクロークあるっぽいです。クロークは公演によるのかな

 

会場の中にも階段上がった上にロッカーあるよ!!!トイレの向かいです。

 

中はすごい!ひろい!

2段目?というか、フロアの中に階段があります。3段目はあったかな、3段目というか一番上というか、、笑

段差上なら後ろでもみやすいかもしれない!

前の方はセンターに仕切る柵があるけどおそらく公演による(取り外せるっぽい?)

二階は座れるみたいです(関係者席でした)

 

駅からは割と遠いけど走れば4分ぐらいで着くと思う!!!!!

駅にコメダロッテリアもあっていい感じでした!おわり。