うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

高田馬場AREA -東京

キャパ:400

ドリンク代:500円

場所:高田馬場駅 早稲田口から徒歩3分(らしい)

 

行ってきました〜〜〜!!!

高田馬場エリア!!!

 

駅からわりとすぐ!

早稲田口から出て目の前の道路渡って左にまっすぐ!西友の横!

 

整列は建物正面左側からだったよ〜

外!!!!寒い!!!!

しかも坂!!!!!!!!!!

30番までは坂にならばされてそれ以降は下の地面にならばされるんだけど坂が急すぎて重力に耐えなきゃだめだった

 

中は3柵まである!!!

そして段差あるから柵とれれば本当に見やすいと思う!!!!!!!!!!!!!

最前10〜15人?って言われてるけど結構みんな2,3柵行ってたかな、、、、

 

ドリンク交換終演後やってません!

だから開演前かアンコ待ちのときに持ってくるしかない!プラコップじゃなくて紙コップだった…(どうでもいい…)

 

トイレが和式しかないから注意

 

終演後、私が行った時は上手側から出ると物販列、下手側から出ると普通に出口って感じだったかなあ これミスると痛いよね

 

チェキ交換で立ち止まるとものすごく怒られる

でていかされて街中で交換しても怒られる

徹底がすごい

歩きながら掲げるしかない

つらい

 

そんなかんじ