うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

TSUTAYA O-EAST -東京

キャパ:1300

ドリンク代:600円

場所:渋谷駅から徒歩10分ほど

 

行きましたO-EAST

昔も行ったことがあったけどあの時はまだ『SHIBUYA』O-EASTだったかもしれない

行き方はとりあえず渋谷駅のハチ公出口から出る。そこから109の隣を通過して、路地を歩くとあるけどわかりにくい時はそのまままっすぐガストとかファミマとかあるところを右に曲がった方が分かりやすい。

 

近くにO-WESTなどO系列のライブハウスがたくさんある。ロッカーも路上にたくさんあって気楽!渋谷駅にもたくさんあるし!恵まれています

 

EASTはとりあえず、下のピロティーのような場所に待機させられてスタッフが整番呼んで階段に整列しました

フロアの後ろから入ったけど謎の迷路(?)を歩かされて1人ずつしかフロアには入れない仕様だった。あととにかく柵があった

 

ドリンクはたぶんカウンターがあるんだと思うけどバーみたいなのも併設されててそこでドリンクを頼むことができた

トイレは変なところにあった気がするなあ2階?物販はロビーで。

 

外の本日の出演者ボードがコルクボードだった