うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

TSUTAYA O-WEST -東京

キャパ:600

ドリンク代:600円

場所:渋谷駅 ハチ公出口から徒歩7分ぐらい

 

お久しぶりです!

新しいライブハウス行ってきました!!

渋谷オーウェストだったとこ〜〜数年前に名前変わったんだよね??

場所は渋谷駅のハチ公の出口から徒歩数分。めちゃ近いわけではない。

 

この辺いろんなライブハウスあるからロッカー乱立してて便利だよね、、、

300円ロッカーたくさんあるよ!!

クロークあったけどキャリーひとつでクロークひとつ(500円)だと捉えられるらしい。他に荷物あったら1000円……(^_^;)

開場間際だったけどロッカー空いてて300円にキャリーも入ったから救われた、、

 

下にローソンあって、その前に物販があった!

その辺りにあつめられて、階段に整列!

 

今回は2階席解放しててよかった!!!

 

ドリンクカウンターはフロアの下手側にある!

割と混雑、、、、

トイレは見てないからわからん、、

 

そんなかんじ。