うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

なんばHatch -大阪

キャパ:1500

ドリンク代:500円

場所:なんば駅 26B出口から結構すぐ

 

行ってきましたなんばハッチ

最寄りはなんば駅

そこから26B出口を探してください…

エスカレーター(か階段?)を登るとセブンイレブンがあって、その横の建物のエスカレーターを何個分か登ると到着〜!!!!!!

 

会場前のフロアにロッカーが大量にある!!!!!!!!!安い!!!!!!!!

小、中、大が揃っててキャリーでも安心!!

ロッカーが埋まったらクロークも開放するらしいけど大体ロッカーで大丈夫

なんば駅とかに預けなくてもほんと大丈夫

絶対ハッチのロッカー空いてると思う(断言はできないけども・・・・)

しかもそこに両替機ある…手厚い…

 

整列は外でした

並んで会場入ってエスカレーター乗って〜ってするとフロアに着く 階段でも良いらしいけど誘導が謎だから整理番号順にちゃんと入らせてほしい、、

 

構造が謎だけど、1段目のフロアと2段目というかちょっと上????のフロア、あと2階があったかな、、、、

私の行った時は2階席が自由開放だった!!

からくそばんでもそこ行って座れたら見やすいしラッキーだよねえ、、、、

 

2階の会場出るとふかふかのソファーがある。うれしい。

ドリンクカウンターは1階

ここはペットボトルか缶でした!!

 

物販は1階からエスカレーターで下るとあったかなあ、、、

 

中々いい会場

でも整理番号順に入れなかったから悲しかった。わたしの時だけなのかなあ、、

前の人を抜かすのはファンの問題でスタッフはちゃんと(声で)止めてた

けどもっとちゃんと静止してほしかったな、、

 

トイレは普通にあるんじゃない?綺麗そう(ただの予想)

 

おわり