うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

名古屋ダイアモンドホール -愛知

キャパ:1000-1200(よくわからん)

ドリンク代:500円

場所:新栄町駅から徒歩3分(らしい)

 

名古屋にあるライブハウス

新栄駅の近く!2番出口から出てまっすぐ行くとファミマがあるんだけど、その手前の道路はわたらずにそのまま右へ

まっすぐいくと大きめの信号あるから渡ってね!わたって右に歩いてて見上げるとダイホの看板があるよ〜!

 

栄駅からは徒歩15分くらい?

栄駅12番出口からまっすぐいってね!

 

近くにたくさんコンビニあるし、栄だからご飯屋さんもいっぱいあると思う!!

ロッカーは栄駅にはたくさんあったと思うよ!

諦めないで!!!!!!!!

 

【2018/7/29追記】

栄駅ではじめて電子マネー使えるロッカーみたので載せます

なんか200円の小さいのもあって、パスサービスってのもあって、これコインロッカー取引(?)もできるんじゃないかな?って思った

f:id:twin_kle:20180729141018j:image

f:id:twin_kle:20180729141650j:image

 

ダイホで一番注意しなきゃいけないこと

それは整列!!!!!!!!

何階かよく知らないけど狭い階段に並ばされるから、整番が早い人は開場2,30分前にはいないと本当にきつい

どんどん人が詰まって、呼ばれてるのに前の方にいけない!とか全然ある、ほんとに ギリギリだと絶対間に合わない箱

 当日手渡しの取引は余裕を持ってやってください。開場40〜30分前がおすすめ。

 

ロッカーある!小さいやつ!

(たぶん)物販の整列がロッカーの目の前で行われるから早く帰りたい人はロッカーに荷物入れるの注意かもしれない。

 

トイレは会場出て右側だったと思う

ドリンクカウンターはフロアとつながった下手側にあるよ!ドリンク飲みながら見れそう

ライブごとで柵が増えたり減ったりするので注意

 

段差はあるけどまあまあ遠い!

見やすいけど上手と下手しかないからセンターのファンは悲しいかもしれない。

でも段差上の柵はちょっとした出っ張りが付いててそこにドリンクとか置けるから便利…

伝わってる…?(笑)

 

整列がクソなこと以外はなかなかいい箱!

同じビルに名古屋ハートランドって箱も入ってる!たぶん!

 

そんなかんじ