うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

ヘブンズロック熊谷 -埼玉

キャパ:350

ドリンク代:500

場所:熊谷駅から徒歩8分(らしい)

 

こないだ行ったから忘れないうちに書いとこ

キャパ380とかなのかな??狭いし段差がないから大変!!!!!後ろの方だとほんとに見にくいと思う、、、(^_^;)

100番台でもキツかったよ、、〜60ぐらいがいいんじゃないかな、快適に見よう思うと、、

 

順番に呼ばれて階段で並んだよ!

中入ると物販とドリンク!

その辺りにトイレもある!

そのあと階段降りてフロアにつくのかな〜

狭いし人多いと混乱してなかなか前に進めない、、私の時はそうだった(^_^;)

 

でもなんかライブハウスの店長はすごくいい人という噂を聞いた!!バンドマン思いらしい!!!!わたしバンドマンじゃないけど!!

 

とにかく狭かった思い出(TT)

 

熊谷駅からわりと歩くけどグーグルマップあればいける!あとそれっぽい人みつければいける!!!!!

熊谷駅にはたくさんロッカーある!けど不安なら早めに行った方がいいかも?!

 

横断歩道でチェキ落としたらうしろの人が拾ってくれて命拾いしたので熊谷はいいとこだな〜と思いました(こじつけ)