うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

浜松窓枠 -静岡

キャパ:550

ドリンク代:500円

場所:浜松駅から徒歩8分(らしい)

 

浜松窓枠はたぶん2回行った

1回目は夏!2回目は冬!

 

浜松駅からまあまあ歩くんだけど、でも苦ではなかった!真冬で寒すぎたけど歩ける距離!

物販は外でやってたスタッフさん寒そうだね…

 

クロークあり!3階?まで上がると受付してる!なんか台所みたい!なんの施設なのあれ?!?(笑)

クロークのスタッフのおばちゃんが優しい、わたしたちバンギャルを送り届けてくれる…(笑)チケットとドリンク代の最終確認もしてくれたのがこの箱だった気がする

 

ここの特徴はたぶんドリンクがペットボトルと缶なとこだと思う!!!(笑)はー!疲れた!プラスチックカップに氷が詰まった炭酸が飲みたいぜ!!!って思っても無理 500mlコカコーラだよ

でも遠征には優しいよね、、爽健美茶あるし、、、持って帰れるし、、、

 

上手の後ろの方に入り口があった!

出てすぐドリンクでドリンク通って外行くから友達にドリンク頼んで物販ダッシュ卍とかしなくてもいける!ペットボトルだからドリンクチケットスタッフにわたしてペットボトル持って物販行けばいいし その辺は良心的

 

トイレとか確認しなかったけどどうなのかな〜

 

とにかくクロークのおばちゃんがよかった