うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

札幌BESSIE HALL -札幌

キャパ:250

ドリンク代:たぶん500

場所:すすきの駅 2番出口から徒歩4分(らしい)

 

はじめての札幌遠征!

札幌遠征ビビってたんだけど中部国際空港⇔新千歳間って安いんだね?!時期かな

ジェットスターエアアジア乗ったよ〜

国内線結構規則ゆるくてよかった〜

 f:id:twin_kle:20180727110107j:image

ごめん箱レポ

すすきの駅の2番出口で降りてまっすぐ進んで、大きい横断歩道まできて(向かいにファミマがある)、そこをファミマに行かずに右に曲がって、すぐ左に曲がるとあった気がする(??)

 

40番台後半だったけど3.4列目くらい入れたよ!

地下にあるの?これ

階段降りてプレボあって、そっからフロア向かったかな

ここの1番の特徴はプロレス入場(^_^;)笑

 

普通ステージの横からアーティスト入場すると思うんだけどここはフロアの下手側の壁にある2階?の非常口からアーティストが降りてくる謎だった、、、

例えるなら体育館の窓際に沿ってある階段みたいなやつ、、(伝わる?)

で下降りてきて下手の客の横をぞろぞろ通ってステージに上がる!(笑)

 

 

トイレ行ってないな〜〜

ドリンクはフロアの後ろの方だったかも!

物販はフロアの外で、最初の階段に並んだ記憶ある

 

そんなかんじ!