うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

長野ライブハウスJ -長野

キャパ:250

ドリンク代:500円 

場所:長野駅から徒歩3分

 

長野!行ってみました!

遠征で長野駅まで公共交通機関で行こうとすると本数が少なすぎるので事前の下調べを忘れずに…(^_^;)

 

箱は長野駅から歩く。

サイゼとかスタバとかが入ってるビル?の地下!目の前が赤から。なぜ…

普通にご飯屋さんとかがある階?にライブハウスもあるってことなのかな、、、

 

整列は地下でするので屋内!

ただ近くにトイレがないから注意。上のお店がたくさん入ってるビルのどこか(えっ?)にあるよ、、、わたしがいったところは個室が1つしかなくて辛かった、、、

駅とかでトイレ済ましとくのがいいよ、、、

 

ここは柵とステージがゼロ距離。

名古屋レニーじゃないけど最前取っても荷物置く場所全然ないっぽいので気をつけて!!

 

物販はライブハウスじゃなくてその外の施設内でやりました。机広げて壁沿いにぐるーって並んだよ!!

チェキ交換は早々にスタッフに追い出された\(^o^)/

 

 

おわり