うさぎの日記

その辺にいるうさぎ

名古屋ReNY limited -愛知

キャパ:780

ドリンク代: 600円

場所:矢場町駅 6番出口から徒歩1分(らしい)

 

愛知にあるライブハウス

 

名古屋でキャパ750ぐらいのライブハウスって言ったらやっぱボトムラインだよね!って思うけどあそこは本当に柱がな…柱さえなければな…ほんとに…

だからたぶんここはボトムラインに変わる新たな名古屋のライブハウスになると思います!!期待に胸を膨らませて!!

 

松坂屋の地下にあるみたいだけど、矢場町駅から地上歩いてすぐ1階にレニーの入り口あるよ!エスカレーターで降りると松坂屋の地下のご飯屋さんがすぐあるから時々おじいちゃんおばあちゃんもそのへん歩いてて気まずい

あとなぜか並ぶとこにクリーニング屋さんあるの気まずい…お互い気まずい……

 

フロアはすごい暗かった 暗すぎん?

段差あるの気づかなさそうでこわい!

ミラーボール4つあるの斬新 あとシャンデリア

開演待ちのときライトついててビーム照らしてくれる…(^_^;)

 

柵が珍しいタイプのやつ!!!

柵っていうか板(?!?)

足引っ掛けたりできない!!!荷物も置けない!!!!!!!!!柵だけど板ついてる!!!!!!!!!!

最前の人荷物の持ち込み考えたほうがいいかも

 

上手側にドリンクがあった!ドリンクカウンターの前にソファとかがあってのんびりできるよ。すごい。喫煙スペースもある。すごい。

その奥行くとロッカーが何個かあって、またその奥にトイレだった気がする〜〜

トイレはパウダールーム?があったと思う。すごい。座れるよ。すごい。

 

あっクロークはあったんだけど開場1時間前に締め切られてその後は開演後のタイプだったから焦った、、

けど矢場町にもロッカーあるしなんなら矢場町につながるパルコにもロッカーあるしロッカー難民にはならないんじゃないかな?!しらんけど

 

 

新しいライブハウスは綺麗でいいよね

ドリンク代600円注意!

 

おわり